Blog

【社員のつぶやき】#6 今年の夏は暑いみたいですね

こんにちは☀ または こんばんは☽!!
SKY社員でございます

7月に入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?🍉
とある発表によると、今年は梅雨明けが早い・気温が平年よりやや高めになるようです❕❕
ちなみに今月ですと下旬ごろがかなり暑めになるようです💦💦
テレワークで家にいることが多いので、貧血や熱中症には気を付けたいところですね!

ちなみに我が家ではこの時期になると「トマト汁」を作り、暑い夏を乗り越えています!🍅🍅
作り方は簡単で、いろいろな思いを込めて握りつぶしたトマトを鍋に入れて、玉ねぎ、豚こま、醬油を少々いれ煮込むだけです!
(トマトは熟れてじゅくじゅくになってしまったものがベストです。八百屋さんで箱買いすることをお勧めします!)
作ったトマト汁はそうめんにかけて食べると最高です!!

では今回はここまで❕❕
また次回~🌟