Blog

【社員のつぶやき】#7 真夏が来ました❕❕❕

こんにちは☀ または こんばんは☽!!
SKY社員でございます

もう気づいたら8月になっていました。
年齢を重ねれば重ねるほど、一年がとても短く感じます。
(小学生の頃は、1分が30分くらいに感じていたのに…不思議なものですね)

一年が短く感じる現象に名称はあるのかな?と思い調べて見たのですが、『ジャネーの法則』という言葉があるようですよ…!

…さて!皆様はお盆休みはどのように過ごしますか!?
今年は遠出するのは難しいため、お家の中で過ごすor近場で過ごす方が多いのではないでしょうか?
外もとても暑いので、お家でアイスや冷えた飲み物を飲みながらゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね❕
(私事ではありますが、お盆は出産予定なのでゆっくり休むことなく初めての育児に追われる予定です(笑)今後は産休前に書き溜めた記事をたまーに更新していただく予定です!)

ちなみにですが・・・
SKYでは有休を使用して長期の夏休みを取ることを推奨しています!!
社員の方々がどのような夏休みを過ごされるのか楽しみです!


では今回はここまで❕❕
また次回~🌟