Blog

#社員のつぶやき 入社式

4月1日
今年度もコロナ禍の中、新たに新入社員を迎えることができました。
今年の新入社員は!なんと!4,000人!
ごめんんさい・・・『#エイプリルフール』です・・・
改めまして
今年度は4名、新しく仲間として入社していただき
本社にてコロナ感染予防を行い簡易的ではありましたが入社式を行いました。
一人ひとり辞令を受け取り社会人としての第一歩を踏み出しました。
もう20歳過ぎの、りっぱな大人ですが
社会人としては、今日が第一歩目です。
分らない事がいっぱいあると思いますが
「分からない」「判らない」「解らない」と言えるのも新人としての特権です。
1日でも早く「わかりません」から「出来ます」と言えるように頑張っていってほしいです。

昨年(2020年度)の新入社員のみなさん・・・
今日から『教える』立場に変わりましたよ?
君たちは?いくつ?「出来ます」と言えるようになったのかな~?